新着情報
ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ
平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では休業を下記の通りとさせて頂きます。
ゴールデンウイーク休業期間
2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
(4月30日(木)・5月1日(金)は、臨時休業)
*休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令および事業所等による出勤者7割削減を実現するための取組のさらなる推進を受け、4月27日(月)から5月8日(金)迄、接触人数を減らすローテーション勤務とし一部従業員の自宅待機を行います。
当社の業務は継続してまいりますが、緊急事態宣言の影響に伴い、業務サービスの遅延、配送、保守メンテナンス作業、営業受付、ならびに請求書発送などに遅れが生じることが予想されますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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